HOME > 日記 > 7月

2021.07.01

7月

7月に入りましたね。鹿児島も一昨日と昨日は梅雨の晴れ間で、いいお天気でしたが、

今日は雨模様です。☂ ☂ ☂

今年の7月といえは、一年延期されての開催となる「東京オリンピック」ですね。

コロナ渦の中、はたして本当に開催されるのか??? 開催すべき!いや開催すべきでない!

と色々な意見が飛び交う中・・・時間だけが確実に過ぎ、気が付けばもう開催月に突入です。

こんな状況下での開催はリスクとの隣り合わせで、関係者の方々の苦労は図り知れません。

賛否両論ありますが、参加される選手の方々には今まで頑張ってきた成果を発揮して、

それぞれの活躍を願うのみです。

本来なら、こんなコロナという状況に陥ってなかったら、二度目の東京オリンピック開催!

もっと日本中が盛り上がり、盛大なスポーツの祭典であったはずなのに・・・

残念でなりません。

開催されるのであれば、少しでも多くの人が、開催して良かったと感じる大会であって

欲しいなと思います。

7月
トップに戻る