HOME > 日記 > 残暑・・・台風・・・

2018.08.24

残暑・・・台風・・・

8月もあと少しで終わりですね。
今年の夏の暑さは厳しく、連日の様に「酷暑」「猛暑」という言葉が聞こえてきました。
厳しい暑さの中、「熱中症」になる方も続出し、異常な暑さとの戦いの夏でした。
しかし、お盆が過ぎ、まだまだ暑い日がありながらも、心なしか暑さも和らいだようですね。
 さらに今年の夏は台風が頻繁に発生して、全国各地の方を不安にさせました。
また~?もう勘弁!と言いたくなるくらい、次から次に発生し、うんざりでしたね。
今後、台風はまだしばらくは発生を続けるでしょう・・・
どうか、大きな被害が無いことを切に願います。
夏の疲れがたまってきている頃です。季節の変わり目の気温の変化等で体調を崩さないように、
平成最後の夏を締めくくりましょう!

残暑・・・台風・・・
トップに戻る