HOME > 日記 > ハロウィン★

2022.10.24

ハロウィン★

10月も気づけば、もうすぐ終わりです。

このところの異常気象で、10月だというのに、昼間は夏日の暑さ・・・

そのせいか、秋ということを忘れてしまいそうになっていました。

しかし、今週はさすがに冷え込むそうです。暑かったり寒かったりと

体の調整が追い付かないくらいです。

10月のイベントと言えば、やはり「ハロウィン」ですね。

元々は外国のお祭りですが、日本人は何でも取り込み上手なのか、

近年は、恒例行事になって楽しんでますね。コロナでしばらくはイベントが

中止になっていましたが、今年は各所でイベント再開 賑やかなハロウィンが

帰って来るんでしょうね。

ハロウィン★
トップに戻る