HOME > 日記 > 12月⛄

2021.12.01

12月⛄

気づけば、もう12月*****

カレンダーも残り1枚となりました。1年ってあっという間です。

今年の締めくくりの最終月は、気持ち良く終わりたいですね。

十人十色、人それぞれの気持ちの整理・落ち着く事柄があると思います。

例えば、

*今ちょうど手掛けてるプレジェクトを軌道に乗せたい。

*普段、見てみないふりしてやり過ごしてきた、庭隅のプランターの整理。

*元気かな?と気になりつつ、なかなか連絡出来てなかった友人への電話。

*クリスマスのサプライズ計画。

などなど、大きなことから普段の小さなことまで、その人が気になっていた

ことを、解決することで、気持ちがすっきりできるのかな⁈と思います。

本来なら12月といえば、イベント満載で街中が賑わい楽しい月なのですが、

今年はそうもいきません。(残念ですが・・・今は我慢)

それなりに、工夫しながら楽しい最終月を過ごしましょう!

 

12月⛄
トップに戻る