HOME > 日記 > 母の日 ありがとうの気持ち💛

2020.05.08

母の日 ありがとうの気持ち💛

今度の日曜日5月10日は「母の日」です。

日頃の感謝の気持ちを伝える日。いつもはなかなか伝えることが出来ない人も

この日は“ありがとう”の気持ちを素直にお母さんに伝えてあげてくださいね。

母の日に、お花をプレゼントされる方も多いかと思います。

今年は、花き団体が「母の日」ならぬ、「母の月」という新しい提案をされましたね。

日という単位ではなく、月で5月いっぱいを母への感謝MONTHとしたアイデア素敵ですね。

皆さんもそれぞれの伝え方で“ありがとう”を届けましょう💛

 

母の日 ありがとうの気持ち💛
トップに戻る