HOME > 新着情報 > 「三和酒造」に旅猿メンバーがやってきました!!

2022.02.18

お知らせ

お知らせ 「三和酒造」に旅猿メンバーがやってきました!!

2022年2月17日(木)01:45~02:15

日本テレビ 「東野・岡村の旅猿20」にて三和酒造(無双グループ)

ご紹介いただきました!

今回は、鹿児島から熊本への「白と黒の旅」ということで、

テーマにちなんだ、白麹で仕込んだ焼酎をご試飲いただきました。

現在は併設の無双蔵売店は臨時休業中ですが、酒蔵見学や無双蔵売店では

実際に試飲いただき、気に入った商品をご購入いただきました。

2/24までは 下記サイトより登録無料で視聴できるようです。

https://tver.jp/corner/f0098217

東野・岡村の旅猿20 ~プライベートでごめんなさい…|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題

※三和酒造登場は開始14分ごろです。

 

●「東野・岡村の旅猿20」放送日

・地上波 ※関東ローカル 2月17日(木)01:45~02:15

放送終了後1週間はTVerで配信、またはHuluでも配信

・BS日テレ ※全国でご覧にいただけます。

3月1日(火)23:00~

 


無双蔵売店限定の『鹿児島藩 白麹』は無双蔵の実店舗と、
オンラインショップのみ販売をしている限定品。

鹿児島県産の黄金千貫芋と水を使い、「白麹」で醸した鹿児島藩は
しっかりとした風味とコクと旨味を持つ本格芋焼酎に仕上がりました。

▼ご購入はこちらから


『一縷 (いちる) 』は1日30本限りのオンラインショップ限定品!

焼酎を蒸留する際、最初の旨味が凝縮された「初垂れ」という
希少な部分だけを取り出し割り水で調整した逸品です。

アルコール度数が高く、冷凍庫でも凍らないので
キンキンに冷やしたものをストレートでお召し上がりいただくのがおすすめです!
専用化粧箱付きで、ギフトとしても大変おすすめの商品です。

▼ご購入はこちらから

旅猿メンバーにもご購入いただいた商品を、皆さまもぜひお試しください!

トップに戻る