HOME > 新着情報 > 谷山ふるさと祭 お疲れ様でした!

2019.10.28

イベント

イベント 谷山ふるさと祭 お疲れ様でした!

昨日の「谷山ふるさと祭」ご参加された方々、お疲れ様でした!

華やかな踊り連、子供達の可愛いパレードと大変盛り上がったお祭りになりましたね。

弊社のブースにも、たくさんの方々がお越し頂きまして、ありがとうございました。

今回、カップ売りにて出店させて頂いた商品はその名も「たにやま」という黒麹仕立ての芋焼酎で、

ご来店のお客様にも、飲みやすい味とネーミングで興味を感じて頂いた方がいらっしゃったみたいです。

鹿児島限定「たにやま」という焼酎の存在を、知って頂けたいい機会であったと嬉しく思います!

ふるまい酒では今年できたての新酒「初釜新酒」をご提供させて頂きました。

こちらも、旨い!ととてもご好評で、嬉しい限りです。

当日配布いたしました「無双蔵売店の割引券」ですが、使用期限が2019年11月30日(土)までと

なっております。ぜひ、この機会に無双蔵売店にお越し下さい!

県内各種たくさんの焼酎も取り揃えておりますので、ちょっと覗いて見て下さいね。

きっと、お気に入りの焼酎を見つけて頂けるはずです!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

トップに戻る