HOME > 新着情報 > 新酒まつり!ご来場ありがとうございました。

2018.11.02

イベント

イベント 新酒まつり!ご来場ありがとうございました。

 先日、行われました『新酒まつり』。ご来場頂きましてありがとうございました。
少し肌寒い日ではございましたが、お天気にも恵まれ、いい新酒まつり日和となりました。(^0^)
地元の大学生のよさこい同好会【創生児】の皆さんによる、元気いっぱいのよさこいパフォーマンスで
華やかにオープニングを飾ってくれました!
今年は司会進行に地元タレント早稲田裕美子さんがお越し頂き、さすがプロ!軽快なトークで場を盛り上げつつスムーズな進行となり、助かりました。
また、昨年に引き続き 鹿児島出身の吉永幸一さん凱旋!“こういちLIVE”で、会場の皆さんは
焼酎片手に、こういちさんの素敵な歌声に酔いしれました。こういちさんは早稲田さんとのフリートークでは笑いをとったりと、会場の皆さんも笑顔でした。
大抽選会では、抽選券を手に一喜一憂する様子や、商品を嬉しそうに持って帰られる姿が印象的でした。
大声コンテストでは、お子さんのユニークなコメントや、おじいちゃん・おばあちゃん想いの大学生の優しいコメント、愛する奥さんへの 愛の叫び!などなど、会場が盛り上がりました!
皆さまのご協力により、今年も無事「新酒まつり」を終えることが出来ました。ありがとうございました。
これを機会に、もっともっと「さつま無双」を身近に感じて頂ける方が、お一人でも多くなることを願っております。

トップに戻る